笑ってしまいます
衆議院選挙の結果を受けて 国会の控え室の事で もめていたとはww
民主党が 自民党に 控え室(2階正面、3回正面)を明け渡すように要求・・・まことにごもっともな要求
それを 自民党が拒否 理由は 引越しにはお金がかかるから
いやぁ~ さすがに いままで政権を維持してきただけあって 詭弁がお上手^^
第三者の目からみれば ただの 嫌がらせにしか見えていないことに気づかないのかな?
結果 2階の正面を明け渡すことで 落ち着いたとか
いやぁ~ 悪あがきも天下一品ですね 自民党はww
まだ 与党のつ・も・り ですか?
早く 意識改革しないと 次の選挙でも また泣きをみますよ
意識改革で・・・・若手議員達は 派閥をつぶすと活気づいているようですね
つぶすなら 出来るだけ早く 事を成しえないと また 老害(練)な長老達になしくずしにされますよ
元総理などが 調整と言う名目で 暗躍する前に その動きを国民に知らしめて
けん制することもお忘れなく そして若手中心の 新自民党を立ち上げてください
そうすれば 自民党を応援する方達が 戻ってきますよ