社○党党首のおろかさ
過日 日本のニュースをDVDで見ました
ここで驚いたのは 麻生首相が ホテルのバーに通っているのは
庶民感覚から かけ離れている! とケチをつけた 政党の党首が居た事実に 呆然としました
庶民は ホテルのバーに通わないとでも言いたいのでしょうか!
重箱の隅を突っつき あら捜しだけを必死で行っている 存在意義の無い政党は
党首まで このようにお粗末な発言を行う!
ホテルのバーなどは 新卒の新入社員でも 利用しています
マスコミの論調に載せられて あまりにもおろかな発言を行う政治家
もっと 他に論ずべき事が 多々あるはず!
揚げ足取りに終始する おろかな党首の居てる政党は もはや死に体ですね