環境問題の欺瞞・・・2
みなさんはアルキメデスの原理を覚えていますか
この原理を覚えている方は この欺瞞を見抜かれるでしょう

=====(欺瞞)=======
北極の氷が 全て溶けたら 水位が上昇して 地球規模の水没が起こる
================

南極は大陸の上に 雪や氷が覆いかぶさっていますが
北極は 氷の塊と考えてください

編集 リリピィ : そうなんだ。。。温暖化と氷河期、どっちも困るけど (^^;
編集 テラ : それと 大量に降る時代になると 逆に温暖化が収まり 氷河期になりまする~^^
編集 テラ : よっぽど 大量(今の氷山の二倍)にならないと 大きな変化はおこりません^^
編集 リリピィ : でも、上にたくさん出てたら、上がるのでは???考え出すと、気になって気になって。。。…c(゜^ ゜ ;)ウーン ww