冷や汗たら~り
いやぁ今日は本当に冷や汗が出ましたです

午前中は確かに皆様のところをお訪ねして書き込みも出来たのでやんす
それがお昼前からおかしくなり・・ついに「アクセスできません」の文字が出ましたです
ペンのPCの問題かと思いサイバーシティその物へと飛んで見ましたが敢無く失墜!
これはサービス終了かとオロオロ
何か連絡でも着ているかとメールを探るもな~んも無し。
これはいよいよあかん
何しろ何も保存をかけてはおりませぬ。
10年以上エクラで惰眠を貪っていた罰か
何処かへ引越しをしないといけないのか・・・
タグなんて何年もいじっていない(汗)
足跡機能があるところと言うのは本当に限られていますですから掲示板は少なくて良いな。
まずは「眉唾物語」を取り出さないと。
カオスも必要だな
呟くはそのあとだ・・・
あたふたドタバタ

三時のおやつの頃
何事も無かったようにエクラが開きますです
もう~~~~~

管理人様
多少のCMは構いませんので何時何時までも宜しゅうにお願いしますです

こんな事10年前にも言ったような記憶がありますです
何はともあれ一安心^^

編集 ペン : ほんまやでぇ!久々にRAK2へ行ってログインしましたです。あそこにも運んでおこうかなって思ったりしますです^^
編集 ポロン : ほんまビックリしたわぁ〜! これまでのネフレの繋がりや思い出が 幻に変わってしまいそうで寂しい思いでしたよ 避難場所確保しないと危ないね^^;