4個目の画像
orfe隊長のところから頂いてきた掲示板に4個目の画像の編集方法
これで早速試してみる
ペソギンが半分しか出ない!
これは数字を変えないとあかんねぇ
そこで少々変えてみる
ペソギンが右に寄った
この数字じゃないんだね・・・なるほど
数字を元に戻し画像サイズと思われるところの数字を変える♪
オッ!!今度は上手く行ったね(笑)
しか~し!!
投稿記事数っと言う所にかかっているでは有りませんですか
そこでまた・・・
こうやって自分の所に合うように変えて行くんだね

編集 ペン : 色々やってみるのが楽しいでやんす^^
編集 orfe : そうそう!自分の使う画像によって数値をいじらねばなりません。 何処をいじるかを探すのも謎解きのお楽しみです。