最後の日
長かった
本当に長い年月だと感じていた
ネットの始まりはガイアックスからだった
そんなひとつの時代に幕が下りるんだなぁ
感慨深いものがある
水の舞も今や空き家同然になっているけれど・・・
アップした画像もかなりやばいけど・・・
せめて最後まで美しく有って欲しいと思っていたのになんだか不様に終了しそうな予感がしてきた
スポンサーのイメージがボロボロ崩れてしまいそう

編集 ペン : 壁紙だけはインフォシークでアップしていたのでまだ見られるお部屋を保っていますが・・・ケッ!!!です
編集 orfe : 再び繋がりましたが画像赤ペケ! ボロボロな終わりようです。あわれ!
編集 ペン : ログイン不可!お部屋に飛ぶとあちこち混在して飛んでます
編集 orfe : 15時30分。 サイト表示も不能に!
編集 ペン : 教授!ペンの所は表示されてますが画像が反映されてませんです
編集 しゃいほー☆彡 : これからちよっと回ろうかと思ってたらもう表示されない(T_T)