ひたすら寒い
ともかく寒い
この所急に気温が下がってきたように思う
年の瀬を控えて何かと忙しい毎日だけど出かけるのも嫌になるくらいだ

HPの編集する言語の種類・・・
これも勉強しないと思うようには編集できないのだが結構楽しみながら苦しんでいる(笑)
頭の隅にいつもああしたら?こうしたら?っとかすめて行くのだが・・・
さて?

編集 ペン : ムフッ♪結構楽しんでいるところって多いです^^
編集 orfe : 楽しみながら苦しんでいるってのは全く同感です(笑)
編集 ペン : ペンもコピペですよ♪そこから自分なりに変えて行きます。そうすると何となく見えてくるような・・
編集 しでお : コピペばっかして一向に憶えないしでおです><編集は音楽を残してひと段落しましたです^ ^