寒いねぇ
ガイアックスの足跡を回ってみる
bloom-sの足跡が続いている
飛んでみれば繋がる訳も無く虚しい画面が出るばかり・・・
足跡だけは付いちゃうんだね
気温が低いから身体も寒いけど何となく心も寒いねぇ

10日後にはペンのところも消えて・・・
そして誰もいなくなった・・に成ってしまうんだよね

編集 orfe : 24時間経ってさすがにMizunomaiが殆どだけど、それでもbloom-sの足跡で来てくれる人ってうれしいね。
編集 ペン : 教授ありがとう♪最後まで綺麗にしたかったんだと思います^^
編集 しゃいほー☆彡 : 昨日最後のログまわりでクリスマスの飾りつけしたページとかあったけど・・・