出来る?やらない?
エクラはみんな編集で大童になっているみたい(笑)
ペンもあちこちやってみる
これがなかなか面白くまた楽しいものなのでちょっと時間が有るとついいじってしまっている
編集の仕方をアップしてくださっている方のところへ行くとちょっとやってみようかなぁ・・・♪
こうしてあちこちが色々と変わったのでどうにか形が付いてきた
出来ない設定もある
まぁ・・全て編集しなくても良いのだけれど「ここはこのまま残そう」っと思ってやらないのとやってみたけれど出来ない・・・これは気持ち的に大きな違いだ(笑)
根が不精者のペンの事・・簡単に出来ないとつい面倒くさくなってくる
それでもまた新しい物を見つけるとついやってしまうお調子者でもあるペンでやんす

編集 ペン : 早く会話が出来るようになりた~~い^^
編集 orfe : o(__)ノ彡_☆バンバン!! 笑いごっちゃないけど吹き出しました!(爆×10)
編集 ペン : 会話になると面白いですがペンはいつも喧嘩になります^^
編集 orfe : 出来ることだけやればいいのですが、全く何もしないのは勿体ないです。 恐れずにやってみるべきでしょう。 プログラムとの会話は面白いですから。
編集 ペン : いやぁ!!登録していただけで放置してました♪こちらこそよろしくお願いします
編集 satoimo : 何度もお邪魔して素通りしてましたが、「袋」さんがかなり前からの住人であったことを知りました。大先輩に敬意を表してご挨拶です。これからもよろしく(^.^)