信じられない(笑)
簡単HPを友人に作ってもらってから間も無く2年になります
どうやって編集をするのかも全く知らないでひたすら書くことだけに専念して半年以上が過ぎ初めてアップローダーに入ったのは7ヶ月目に入ろうと言う頃でした
タグなんかまるで魔法の呪文のようで訳が解らず画像のアドレスを変えるだけで一年が過ぎ・・・
色々数え上げればキリが無いほど・・
まるで笑い話になってしまう日々でしたがこうして時間が経てばいつの間にやら学んだ事が身についてきました
学んだことは一つとして無駄は無いと思っていますからこれは貴重な年月であったと感謝している毎日です

編集 たんぱぱ : 忘れてはまたどこからとも無く引きずり込んでいますよ(笑)
編集 sakura : 必死に 取りあえず形だけ整えて… 今は 全てを忘れつつあります…(苦笑)