★☆お引越し作業中
半年弱の滞在だったのが 荷物がすごく多くて。。

ゆうべから ひとりで奮闘しています。

今夜 新しい回線をつなぐので、 また お目にかかるのは

それ以降、と 思います。

eclatは どんなに忙しくても やはり ちょこちょこ

覗いてしまいます。(微笑

じぶんの 素にちかいところ 気軽に ここへは書けるし、

なんとなく わたしのことを すこしでも わかって

いただける方が きてくれているようにも

思うから。。

みなさんの 日記など 見るのもとても好きですし。。(笑

さあ 気合をいれて、 後半片付けましょうか。

では また 今夜。。


        See you later..

izayoi

編集 十六夜 : 譲二さま さすが 直感、でしょうか。(微笑 ありがとうございます、そうしてください。  
編集 譲二 : 荷物送るの暫く待ちましょう・・・・・大変ですから落ち着かれた後くらいにネ