今日のふたご座 
双子座 (5/21 - 6/21)
総合運 恋愛運 仕事運
周りからの刺激が良い方向に進めてくれそうです。積極的にいろいろな人や、
物に接していくようにしましょう。
軽い気持ちで動くだけでも大きな効果は得られるはずです。

コカ・コーラ パークによる
今日の運勢です。
双子座は 2位。

ちなみに きょうの一位はみずがめ座だそうです。

東京の最高気温は 31度。
暑さ、覚悟して お出かけしましょう。

編集 十六夜 : しん様は かに座、っと メモメモ ^^ 
編集 十六夜 : そうそう。。(しん様へ) で、それぞれ違ってたりする。。(笑  わたしも好きで見ますが いいとこだけちらっと♪ あとは 注意するところは 一日のうちに何度か思い出すようにしています。。って かなり依存してるかも?(爆  
編集 しん : 毎朝のどこかのTVチャンネルでやってる星座占い。。。気に留めるつもりもないのに、、、何故か気になります(笑)
編集 十六夜 : あれ? 今日のに書いてある。。 あ~だから風さまきてくれたのね?(微笑 ありがとう~☆
編集 十六夜 : あした わたしと相性のよいのが 蠍座ってありました。 浴衣~? まだですぅ (笑 
編集 : さそり座はどうだったのでしょう?・・所で十六夜さん、新しい浴衣着られましたか(笑