マイケル・ジャクソンさん追悼式
マライア キャリー 歌う この曲が

とても胸を打ちました。

I'll BE THERE.

編集 十六夜 :  VHS、ベータ合戦のころから すっかり家族にまかせっきりで、なんとなくその部分が弱くなってしまった。(独り言 ^^;)  ビデオあまり家で見ないし。。でも、これからはすこし揃えようかな。。 拘りだしたらキリがない世界よね(微笑  あむろちゃん割と好き♪ 
編集 boonyan : 安室奈美恵がマライアと似た雰囲気を出してますが、やはりマライアには敵いません~♪(^^;)
編集 boonyan : いまやDVDばかりなので、ビデオやレ~ザ~ディスクを持っていても再生する機械がないので困ってます~(^^;)
編集 十六夜 :  あららら、それは残念でした。。(微笑  マライア・キャリーいいよね。 boonyanさまの デッキは一体型なのだろうか??と ちょっと思っちゃいました。 実家に何台かあるけど、もってくるの、重いっ ^^;
編集 boonyan : これが入ってるマライアのVHSビデオを持っていたことを思い出し、ひさしぶりに探して見てみようと思ったんですがビデオデッキが壊れてて使えなかったんでした~(~_~;)