博士の愛した数式
なにかに 「1」を 足すと 「0」になるもの。
この 「なにか」と いうのは なんだろう。。
ときおり 思うのです。

曇り空 しっとりと 空気は流れ、
すこし 風邪気味の のどには いいみたいです。(笑

選挙戦も はじまりますね。

おそくおきた 今朝は バスルームのお掃除を
しました。

新しい築のマンションというのは 水まわりの施設も
よくできていて なにより 「お掃除しやすいこと」が
嬉しいです。

編集 十六夜 :  なるほど。。 しばし熟考いたしました。 ありがとう しん博士 ^^ 
編集 しん : 「2進法の奇数」に1を加えると、一の位は0になります。。。つまり、0と1、ONとOFFを繰り返すことで、だんだんに成長するんだと思います。
編集 しん : 2進法は、0,1,10,11,100、101,110,111、1000。。。