ありがとうナッツのお店



ネットショップのひとつに
輸入食品(チョコ・コーヒー)や 洗剤など。。を扱う
その名も「ありがとうナッツのお店」さんがあります。
ここからの メールのあいさつがいつも面白いのです。
「こんにちは。こんばんは」
ね?(微笑
いつも 思わされるのは とても 感じのいいメールだということ。
それと 注文の確認や発送のおしらせの メールの内容が
とても わかりやすい。
おととしあたりから 何度か注文しています。
そのなかに 今回はじめて頼んで びっくりするほど
美味しいチョコレートが ありました。

といっても、あくまでわたしの趣向ですけど。(笑

        * * * 

「ドンファン チョコレートバー」from スペイン。
ヘーゼルナッツの香り豊かなチョコバー。
いま BOXごと冷蔵庫にはいっています。