ラプソディー・イン・ブルー
ときどき こころのなかに流れる このメロディー
大好きな曲です。
どこかで MIDIか mp3を探してこようと思っています。
きのう、ニコニコ動画を登録しました。
やっぱり メモリ増やすようかな(微笑
ps.今日は 午後3時に 病院の主治医に会い、
最近の病人の様子を聞いてきました。
6月19日に また高熱を出し、抗生物質の点滴を
打っているものの 翌日からは熱はさがり、
いま小康状態とのこと。 意識(脳)はとてもはっきりして
いること。リハビリはあまり本人がやりたがらないとのこと。
開口一番 主治医(まだ若く30歳くらいなのですが、しっかりしています)
「腰の具合はいかがですか?だいじょうぶですか?」と
わたしの身体をきづかってくださり、自分でも
(ああ そうだったわ。(笑)) と 軽いぎっくり腰に
なったことを思い出し、椅子に腰掛けながら、
「ええ」と すこし赤面してしまったのでした。
そのあと、約束の ケアマネージャーとも別室で会い
いろいろと今後の相談をしてきました。