Sign の こと
ミスチルの Sign ではありません。(微笑

おしゃれな カフェのことです。

最近 こちらのほうにも Openしたので 機会があったらと

きのう帰りに寄ってみました。

照明をすこし落とした店内は DJブースもあり

ちょっと いい雰囲気。

「パスタかドリア」 コートを脱ぎながらそういうと

メニューを眼の前に広げてくれました。

「今日のパスタ」というのもありましたが

一番下の欄の 「ウニと。。。(憶えてない。。(笑)」と

いうのをすぐ選びました。

出来上がるのが 遅いこと遅いこと。。。(爆

まあ 仕方ないですよね。おしゃれなカフェなので(笑

いま よくある感じの 大きな横長のテーブルに

ところどころ置かれた デザイナー編集の雑誌など 見ながら

しばし寛ぐことができました。

さて 出てきた ウニ なんとか・・の パスタは

「おおお いいじゃん♪」と 胸のなかで 小さな叫びを

あげたくなったほど。。 素晴らしかったです ^^

小一時間ほど いたあと、数人がはいってきたのを機に

今日は パスタのみで 腰をあげました。

そして 店を出ると 眼の前のバス停にすでに止まっていたバスに乗って 家路へ。

これって。。ん~ まあ 贅沢なうちかな(微笑



参考

Signは つぎの会社がProduceしています。

海外からのアーティストたちにも 評判がよく 「来日した際は必ず」と 言われる 最近 人気のカフェ。

サイトもお洒落です。ぜひ ご覧ください。

http://www.transit-web.com/shop/cafe/sign-gaienmae/