続 わたしの趣味
ひとつ 抜かしちゃいました。

「乗馬」


こたえ わかっちゃった・・?(微笑

編集 十六夜 :  なあんだ chihiro なのね。(笑 
編集 hiro : 十六夜さま、「乗馬」ですか。格好よく馬で走りたいですか。私も馬が好きです~笑顔。Love
編集 十六夜 :  でも。。 もう一度考えてみたら 案外いいかもって ^^; のどかな町によく似合って(爆 
編集 十六夜 : なあ~に? わたしがとろいからって。。?(笑   もっとね かっこよく 波打ち際を 馬で走りたいのよ(微笑 
編集 boonyan : 乗馬とパン作りの両方が実現できる「ロバのパン屋さん」はどうでしょう~♪(^^;)