親切なひと
親切なひとがいたものだと思う。。

わたしは よく そうやって親切なひとに助けられる。

と いうことは 日頃 失敗ばかりしているということで

あまり 自慢にはならないのだけど。。(笑

でも それでも そのときわたしは 思ったものだ。

「え なんで? わたしは そこに”置いておいた”のに

なぜ もっていっちゃうのよツ(笑)」

いえ もっていったのではなく わたしの 姿には気づかず。。

(細いですから ^^;)

「誰だろ。。こんなところに仕事のバッグ 置き忘れて。。」と

交番に わざわざ 届けてくださったのですよね。。

ほんとうに ラッキーでした。

そうそう この話を ゆうべここへ書いたので

今日同じ場所へ行ってみました(笑

そしたら。。 前は バッグ置き忘れたところ 目の前に

モスバーガーがあったのですね。

今日は (ことしは) そこ ココイチのカレー屋さんに

なっていました。

けれど 店先の可愛い花たちは 変らずで。。

懐かしく 嬉しいきもちで 通り過ぎました。

おしまい。(微笑


読んでくださって ありがとう。

                    izayoi