わたしの撮影失敗談 (その1)
きょねんのことです。

あまりに白い薔薇が綺麗に咲いていたので

わたしは VAIOノートをいれた手提げバッグを

足元に置いたまま(もう これだけでだめよね(笑))

写真を撮り始めました。

だって その薔薇の美しいことといったら。。

つぼみも 咲き始めのも

つぎからつぎへと わたしは ファインダーを覗いたまま

すこしずつ 移動して。。

(だあれ? もう予想している人は(笑))

気がつけば わたしは 最初撮りはじめた場所から

かなり 離れたところにいました。。

写真のできはともかく

まずは たくさん撮れて満足したところで

ようやく わたしは PCのバッグを取りに戻りました。

けれど。

バッグは 無くなっていました。

さて。。

このつづき 明日かけるかな。。

ほら。。 日付変ったら寝なくちゃだから(微笑


では おやすみなさい。

明日も きっと逢えるよね♪

編集 十六夜 : そうですか ^^ それにしてもやっちゃさま お詳しい。。(微笑  わたしもこのあいだ久しぶりに2時間ほどビックカメラのなかを「物色」してました。 
編集 yattyan : 自作機?!正確には他作機です。前職の部下の一人に作ってもらった機種です。長所は部品が半田付けじゃなく嵌めこみになってるので 交換、入れ替えが簡単に出来る事です。最近、ミニノ-トPCの安いのが出回ってきてるので、僕も買おうと思ってます。(^^♪
編集 十六夜 : やっちゃんさま こんにちは。今日(26日)はちょっと涼しいです。 自作機?!すご~い って 驚きました ^^ わたしも近じかもう一台買う予定です。   失敗談 いっぱいあって。。(笑 いつもお読みいただきありがとうございます。
編集 yattyan : 今晩は!>バッグは 無くなっていました。 人間、如何しても野次馬根性が出てしまいますね。(*^_^*) このつづき・・・。デスクトップPCは修理に出してます。CPUの不具合なのでハードディスクはそのまま使えるかも?(自作機なので)