続 わたしの撮影失敗談 (その1)
VAIOノートをいれたバッグというのは

きょねんLAOXで 買ったばかりのもので、

ベージュのしっかりしたキャンバス地に

裏地は鮮やかなオレンジ色の ビジネスタイプのものだった。

マチもついているので、そこへすっと立てて置いてしまったのだ。

いったい 何メートル先まで わたしは行ってしまったのか。。(笑

笑い事ではなく もちろんわたしは 真っ青になって

まずは 交番へと駆け込んだ。

・・と 見れば なかで電話をしているおまわりさん。

そして、そのデスクのうえには なんと。。

わたしのバッグが。。(笑

電話をきったおまわりさんに わたしは

「あの。。これ わたしのバッグです(赤面)」

編集 十六夜 : ぶ~にゃんさま こんにちは ^^  ぶ~にゃんさまでもそんなことがあるんだなーと 日記 拝見してました。いろいろ手続き 大変だったでしょう。 現金はいってなくて何よりでした(微笑  いつもコメントありがとう♪
編集 boonyan : 有ってよかったですにゃ~♪ ぶ~にゃんは先週、クレジットカ~ドや免許証が入ったお財布を落としちゃいました~(^^;) 現金は入ってなくて良かったんですが、カ~ド類の停止などで大変でした~(^^;)