8月の手紙 ~娘から母へ~ 
お母さんへ

暑さが とどまるところを知らない・・といった感じの毎日です。
元気ですか?

私達の方は この間 草津へテニスをしに行ったのですが、
草津といえば温泉。 しっかりと薬効のあるお湯につかってきました。
温泉なんて、今まで 老人の行く所のように思ってきましたけど、
なかなかいいものですね。今度、秋から冬にかけて、
是非 一緒に行きましょう。

あと、お給料が出たら 又 なるべく早く送りますが
その前に ほんのわずか。。 同封します。
〇〇家への交通費にでもしてください。

追伸: あ そうそう こんど おかあさんの大好きな
スイカを 一緒に食べたいね。
この間 狛江の家に 例の司会をやってくれたF君と もうひとり友人が来て、切ったスイカを買っておいて出したんだけど
少しだったし、あっという間になくなっちゃって
食べ損なっちゃった!(笑

では、お互いに この残暑を 乗りきれるよう
がんばりましょう!!

               S59.8.21