12/14
またこの休みに
何もしないで一日終わるのも
嫌だと思ったので

今日は出かけようかと思っていた、
ただ
深夜の時点で雨が降り出してきたので
一日雨は避けれないなって
思ったんだ、

ベットに入ったが
全く寝れない、
色々思い出してしまうのかもしれない、

結局全く寝ることなく
朝ご飯を食べて
何にもすることがないので
落ち着いたら車で
でかけることに

途中ガソリンを入れたけど
本当に安くなった、
夏の頃は一体何だったんだろうと
今更ながらに思う、

何でだかはわからんが
今年は本当に暇さえあればここに来たな、
また来たのは外神田

買いたいものがあってきた、
しかし今日は
俺のものではない、
更にプレゼントしようと思って
買いに来たんだが
きっと渡す相手は欲しがっていないだろう、

俺は一体何をしているんだと
最後まで思ったが物を買って
家へ帰った
コインパーキングに二回も停めたから
これだけで実際かなり使ってしまった、
そう考えればわざわざ
ここまで買いに来るメリットはどこにもない、
でも、
とりあえず車にでも乗ってドライブしたかった、

家に戻って妹に
買ってきたものを上げたんだが
喜ぶどころか開封すらしてくれなかった、

いつものことながらに
俺は一体なにをやっているんだろう・・・

知り合いはここんところ電話で
話してくるから
いい加減ヘッドセット買って来ないとと
思っていたので
こっちはかなり満足していた、
早速ネットで電話を堪能したが

何だろう、
女性とは合わない時期なのか?

昨日今日のことにしても
何となく理由は判らなくはないけど
多分、今、俺がここから居なくなって
しまえば
相手はこんな態度や結果をしないと思う、

まぁ上手く説明はできないけど
大筋では
あげた物は役に立つと思うんだけど
今の俺からは受け取りたくない
とかそういうことなんだろう、

色々大変なもんだ、
そこらが俺には欠けているのかもね、
意識の差なのか
考え方の違いなのか

明日があるかわからないと
本気で思っているかいないかの
差なのかな・・・