12/12
昨日の夜
なんだか気になって
彼女へ電話してしまった、

どう頑張っても
修復できそうにないという
結論になり
別れることになった、

恋人ではなくただの友達に
ということで
ここでの連れという表記も
もう書かれることはないでしょう、
元彼女とかそんな感じか

彼女が普通の女の人に戻った
ある意味喜ばしいことだと
思う反面
物凄く寂しい気持ちになった、

昨日ではなく
一昨日の夜に仕事をしていて
何でだかわからないんだけど
やたらと
彼女の手を思い出して

手を離してはいけない

っていう言葉が浮かんできた、
でも、結果として昨日の電話で
逆の結果になってしまったが

さて、
とうとう一人に戻ってしまったが
これからどうするかな

俺は風俗王になる

なんて素晴らしい理想でも持っていたら
きっと幸せだろう、

しかし俺は今何もやる気がない、

ただ、一つだけ朝までの間に
自分の中で決めたことはある、
それはここを年内で終わりにする、
まぁ前々から考えてはいたが
自分が自分のために書いていた
ココだけど
別にアップする必要性がないんだな、
ということを感じた、
きっと俺の精神バランスのために
こういう文章は書き続けるだろうが
俺という名前で書かなくても
ネット上にアップしなくても
構わないから
一応今年でここを終わりにしようと思う、

正直エクラには偶然出会い
ガイアックスの頃から世話になって
一度崩壊しても再度復活してもらい
全く人が居ない時代も
俺だけ日々日記を書いていた、
このサイトで知り合い
もうこの世を去ってしまった人のこととか
思い出すと本当に数々の
思い出がある、

どんなことでも永遠はない
必ず終わりはある