12/15
PM8:00
目が覚めた俺は二つのことに
びっくりした、

ちなみにAMじゃないからね、
午後8時

まず驚いたのがこの時間
今日一日
俺は何時間起きていたんだろう?

よくよく振り返ってみると
ここんところ
杉崎美香を見て和んでいる気がするから
朝の4時は確実に起きている
多分寝たのは4時半位だろう、
そして初めに目が覚めた時は
徹子の部屋だったから
13時半か
一応起きたんだ、
飯も食った、
ミヤネ屋の森若さんとか
丸岡さんとか見たさに見てるなぁ、
って俺は完全に女子アナにはまっているのか?

そこら辺までは何とか記憶があるんだが
そこで気が付いたらPM8;00
ほとんど見たことのないHEYHEYで
コウダ姉妹が喋っているので意識が戻った、
日テレだった筈なのに
いつの間にかフジになっているのは謎だが

まず、今日一日がよくわからなかったので
びっくりしたんだが
それよりもびっくりしたのは
俺は明日から仕事だと思っていたのが
シフトを見たら明日も休みだったこと

これにはさすがにひっくり返った、

いくら予定のない俺になったからって
月間シフトを初めに貰ってから
今まで全然確認していなかった俺って・・・

もうなんだかどうでもいいんだね

昨日の夜中にリビングに降りたら
あげた筈の包みが無くなっていたから
きっと妹は持っていったんだろう、
嫌でもいいから受け取っとけ
どうせいつかはそれを使いたくなるさ

何をあげたのかって・・・・
mp3プレイヤーです
未だにCD,MDをメインに使っていて
変えればって言ったら
やり方がわからないと言われまして
俺よりもデジタルな仕事をしているのに、
と言ったのがプライドを傷付けたようでね、

一度俺がファイルに吸出しも見せてやったし
物は買ってやったから
そのうち何事もなくあれを使い出すだろう


それにしても
今日もめざにゅーなパターンだな、
もうこの生活が普通になってしまった、
一人でエロゲーでもやってれば
これでも普通に満足なんだが
一旦止めてしまって
普通の生活をしてみようと思うと
物凄い寂しいのかもしれない、

去年も形は違えど
同じような感じだったんだけど
去年は二種を取りに行ってたから
同じように寂しさをあんまり感じなかったみたいだ

さし当たって今は
そこまで入り込めるものがないな、

ニュース見てると
どんどんヤバイ感じになってるし
テレビも点けてはいるけど
音消してるって感じかな、