11/21
昨夜からまた仕事

夜は冷え込む
特に朝方はストーブを使いたくなる寒さ、

みんな帰った後
一人になって
届いていた郵便物を開けた、
そこには
予期していない物が入っていた、
更にその書類の中には
想像していないことが書いてあった、

嬉しいような困ってしまうような
どうにもならない気持ちになり
しない方がいいだろうと
思っていた
連れへの電話をして
やっぱり出ないので
メールまでしてしまった、

結局さっぱり連絡が取れない、

会って話したかった、
そういうことが必要な時期だった、
でも、やっぱり
返事はなかった、

結局自分ひとりでなんとか考えるしか
ないのか・・・

答えが欲しいという訳でもない
ただどんな反応をするのか
話してみたかった、

試験が終わって
夜もやることがなくなった、
久しぶりにゲームに戻ってみたが
これも今の時期にやっては
マズイ感じのものだった、

前作をやっている追加シナリオみたいな
泣きゲーのエロゲーなんだが
この子のルートに入ると
かなり心を侵食される

涙が出る、とかいうことは
普通にあることなんだけど
緊張状態になって身体がおかしくなる、
過剰なストレス反応なんだろう、

感情移入しすぎなんだろうが
今の俺は相当ヤバイんだろうな

元々それほど強いわけではない、
特に昼ドラとかを見れないのは
そういう原因からだろう、

こういう感情というか
感受性というかは説明しづらい
ある意味病んでいるのかもしれない、

ホラーや殺人事件はほとんど怖いとは思わない
自分の生き死ににほとんど恐怖がないからだろう、
どっか基準が壊れているんだろうな