11/10
ふぅ・・・
はぁ・・・・

一体俺の周りで何が起こっていると言うんだ、

俺自身がどんどん世の中から
ずれていっているようだ、

自分自身あんまり積極的に人と関わりたいと
思わなくなった、
本当ならこの時期
スノボーの支度をする頃だけど
なんだか、もう行く気もなくなってしまった、

とにかく言えるのは
俺の持っている事実と
周りの現実のギャップがあまりにあり過ぎる、

今はなかなか進まないボイラーの試験の勉強を
ただダラダラやって
来週の試験に備えている
今日はそんな一日だった、

一度ドンキーに出かけて
買い物をしたが
お菓子を買うぐらいだ

昨日の試合の余韻をネットやテレビで
見て
よかったなぁ~って
噛み締めるくらいかな

きっとこの感情を
なにかの形で変換して新しい何かを
生み出せという暗示のような気がするんだが
何かが足りない、

俺自身がそこまで元気じゃないのかもしれない