11/3
文化の日だと
思うが祝日

起きたのは昼だった、

一日PCの前にいた

過去に作ったDVDを引っ張り出して
あれこれ探し物

かなりの枚数になっていて
調べるだけでも数時間かかった
同じファイルが何回も出てきたりしたが
一応目的のものは
発見した、

結構長い時間やってたから
肩凝って一度睡眠を取らないと
やってられなくなった、

それにしても
こっちから連絡しても
まともに返ってこなくなってしまうと
急に寂しくなるもので
ストーカーになる人の
心理というのも理解できるかな

以前にもこうなったことは
何度かあったが
一般的な人なら
無理に追いかけることはしないだろう
他に相手を求めていくというのが
普通なのかもしれない、

俺も前はこんな時は
ネットでチャットをしたり
知らない人のサイトへ行って
絡んでみたりしたもんだ、
しかし今回だけは
そういうことをする気にならない、

俺らが今まで長く続いてきた理由も
ここら辺にあるのかもしれないが
結局、俺を許せるのはあいつしかいないんだろう、

ただ、今の俺は
ただの恐怖心と嫌悪感の塊になってしまっている

確かに今までで一番悪い状態なのかもしれない、
14歳のあの頃と大して変わらない状態に
なっている気がする、

改善策があるのかと
問われても
本人一人でどうにかできる問題でも
ないような気がするが