10/18
CSはじまったね、
昨日は大宮で大勝
そして今日は所沢で一方的に負けた、

一勝一敗だけど2対1

これで明日決まることはなくなった、
火曜以降の予定で
最初から行くのは難しい
そんな感じでチケット買うかどうかを迷っている、

昨夜は仕事
金曜の夜だったのでてっぺんくらいまで
色々やってた、
洗濯機故障で絞りもやったけど
まるっきり動かないと対応しきれない、

朝帰って寝て
昼には起きたな
デーゲームを観たが
途中で観るのを止めた、
どうもワンサイドになりやすいね、

今日はイエティのオープンの日だったらしい、
ネットを見ていたら
書かれていた、
スノボーの季節になったのか、
今シーズンは
主にバッジテストをメインにやろうかと
考えていた、
もうこれで3シーズンか4シーズン目になるから
我流ではなく
ある程度基礎を固めて
スクールからテストメインのシーズンを
やってその後トリックに行くか
辞めるか、他のなにかをやるか
今シーズンはそんな方向で
考えていたんだけど
そうなるとどこかのシーズン券を買って
同じところに通いつめたほうが
得かなって思って
どこか近くで探していたんだが
イエティのシーズン券は既に発売しているだね、

近場と言えばあとは群馬、栃木、山梨、
くらいしか思いつかない、
ただ、天然のコースだと今年最悪雪が降らなかったら
行く機会はあんまりないのかもしれない
かと言ってイエティに何度も通って
満足できるかと言えば
それも考えてしまう、

それに伴ってビデオカメラも欲しいんだけど
これも結構値が張るから
買うのを考えてしまう、

そもそもの足元がしっかりしていれば
多少の無理をしてでも
買うんだろうが
相変わらずの俺だから
全てが無駄になるかもしれないと
思うと
なかなか決断は出来ない、

そのくせ意味もわからずノートPCのモニター
買ってる俺ってなんだろう・・・
安かったからつい買ってしまった、
もういらないのに
俺はもう一台作る気なんだろうか
アホか

誰かと話をしようにも
誰にも連絡がとれない
まぁそういう日なんだろうね、

一週間は一人でなんとかするしかないか・・