7/6
暑いね、今日も
完璧な晴れってわけでもなかったと思うんだけど
やっぱり湿度が高いからか

今日はいや、昨日から
メールが入るのを待っていたけど
結局入ることはなかった、

品物送りました、なメールはこなかった、
これでは明日届くことはおそらくないね、

そうなると火曜以降の作業になるんだよな、

今日も帰ってからはクーラーかけて
ぐっすりだった、
デーゲームが始まっても寝ていた、
2時半くらいに目が覚めて
見出したけど
最終的には負けていた、
でも途中寝ていてあんまり内容は詳しく見ていない、

昨日の夜にゲームが終了したので
新しいのを入れていたんだけど
やっぱり外付けのDVDドライブだと
認識はするんだけど
読み込み中にエラーになってしまう、
HDDに一度転送する作業は面倒だから
省きたいんだけど
スピード的にもこれがベターなのかね、

そもそもノートのHDDの容量が少なすぎなのが
問題なんだが
引越しをやるとアクチがまた引っかかるのは
困るしなぁ
2,5のHDDってだいぶ値段下がっているから
引っ越してもいいんだけどね、

この前知り合いにCD焼いてって話で
もう一台作って、あげちゃおうかなって思った時から
リナックス、?ライナックス?の
マシン一台作ろうかなって思ったんだけど
そもそもHDDの管理を考えようと思っていたんだ、
今の時点でどうも
HDDを無駄に使っているような気がして
もう少し整理すれば有効に使えそうな気がするんだけど

まぁ1TBとか軽く買ってこれれば
どうでもいい話になってしまうのかもしれないが

はぁそれにしても暑い