7/5
やっぱり暑い
日本の夏だ

この時期になると思い出す、
そうだよ、これが
夏だったよ・・って

サウナよりも湿度が高くて
陽射しまである、
これが日本の夏、

もう結構気持ち悪い、
クーラーのせいか既に腹壊してるし

最近給料の明細を見なかったから
気が付かなかったんだけど
春先からもっと給料減ると思っていたんだけど
思ったより減っていなかったことの
謎がようやく解けた、
店長が色々手当てを付けてくれていたんだなぁ、

その割には仕事を多くやってるわけじゃないなから
なんだか悪い気がするが・・・

で、今日は朝から相当暑くて
帰る前に汗だくになると思ったので
早めに外に出て支度して
家に帰った、

それでもなかなか寝付けなかったかな、
これから1~2ヶ月はこんな感じだろう、

昼過ぎに目が覚めて
ようやくオークションの連絡が取れた、
月曜に直す予定なんだけど
今の時点で取引開始じゃ
品物を受け取れないかもなぁ・・・

デーゲームが始まったからネットで見ていたら
まったく心のあたりのない荷物がきた、
一瞬なんだかさっぱりわからなかったが
品名を見て思い出した、
コーヒーが当たったんだ、
缶コーヒー2本だけど
こういうの当たったの初めてだから
結構嬉しかった、

夕方オイルシールだのガスケットだのを頼んどいたのが
着たらしいので取りに行った、
やっぱり仕事期間中に他のことすると
時間に余裕がなくなる、
まぁ普通の人はそういうのは当たり前なんだろうけど

連れにはわかってもらえたか判らないけど
時間的なのもそうだけど
精神的な余裕がないと
いいアイデアは浮かんでこないんだよね、
選択の幅があるところで
じっくり練った方が上手く行くことの方が
多いかなって俺は思うんだけどね、

でも、実際は重要な選択ほど
短時間で瞬間的にしないといけなかったり
することが多いんだけどね、