6/7
今日もやはり書き出しは同じ

まだ全然治る気配のないこの風邪

どうしたら治るんだろう・・・
正直な話
薬は飲まないと
咳が止まらなくなるから
飲んだほうがいいんだけど
それ以上の改善がさっぱり見られない

昨夜はとても静かな夜で
特にこれと言って何もなかったんだけど
俺の体調がよくなかった、
ゲームをしていたんだけど
朝方なんだか右目が気になってしょうがない、
トイレに行って鏡を見るが
どうもなっていない、
相変わらず痰は出続けて
ティッシュは山になっている、

あまりに目が気になるから
きれいなティッシュで目を拭いてみたら
ティッシュには見慣れたものが・・・
何で目から痰が出ている??
それから朝までずっと右目の視界は悪く
家に戻ってアイボンで目を洗ったら
何回洗ってもプカプカでかいゴミが取れる、

いい加減諦めて寝ることにした、
正直今日の朝が
今回の体調崩してから一番キツイと思った、

結局夕方まで寝ていたが
ほとんど改善せず目も右は
カピカピでまともに開かない、

もう既に一週間以上経っているのかもしれない、
ただの風邪ではないのか・・
明日はでかけるんだけど
まさかここまで治っていないなんて
予想もしていなかった、

とりあえず今日久しぶりに夜きちんと寝れるから
これで少しでも回復するのを期待したい、