6/6
アレから何日経ったのやら~

もう一週間はいってるんじゃないのか
それでもまだ日記の最初に
書くのは体調
風邪のこと

治ってね~
手ごわいよ、仕事が深夜ってのもあるけど
天気がめちゃくちゃで
気温が安定しないのもあるのかも

昨日の夜も仕事で
体調は徐々に悪くなっていった、
薬は飲み続けているので
これ以上は落ちないんだけど
喉の腫れはさっぱり引かない
だいぶ頻繁に痰が出るようになってきたから
症状に変化が出てきたのかも
しれないが
咳が相変わらず止まらないので
かなり苦しかった、

ここのところ夜なんかしらイベントが起こるので
ゆっくりゲームをしてるわけじゃないんだけど
暇だからなんか起こっていたほうが
頭の中が体調全てにならない分マシか

朝フラフラで家に帰って
今日の天気は変わって晴れ
気温も結構上がったと思う、
部屋は暑かったと思うんだけど
午前中は寝ていた、

さすがに午後は暑くて寝ていられなくて
ベットでダラダラしていた、

この時間でどれくらい回復できたか
怪しいところなんだけど
とりあえず今夜で仕事が切れるので
一晩過ごしてこよう