5/5
こどもの日
俺には特に関係ないけど

仕事に行ってて帰ってきて
午前中は寝ていた、
昼には起きて
デーゲームでも見ようと準備しながら
あれこれ作業
昨日の夜までやっていたゲームが
佳境だったので終わりまでやって
次を入れたりなんかして
デーゲームをネットで見ていたんだけど
キニー、大沼と序盤で6点取られて
これは寝ておけということだと
解釈して
睡眠が足りなかったのでベットに倒れた、
しかし、
次に気がついたとき
アナウンサーの大きな声がスピーカーから
聞こえてきた、

ぎゃくて~ん、

??

ありえない、

寝た時6対0だった筈

でも、実際にどうがんばったのか8点も入れてるし
やはり今年は凄いのか?
正直味方ファンからもデーブがコーチで
大丈夫なわけねーと言われていたが
この結果は間違いなくデーブ効果なんだろう、

願わくばシーズン終わりまでこの異常なホームラン数を
保ってもらいたいものだ、
そして更に監督変更年以外も優勝できる
チームであってくれ、

今年もこのこどもの日が一番多く客が入ったらしいけど
俺は今年は家で寝ていた、

それにしても予想通りというか
やはりというか
連休はどこも混んでいるらしいね、

あ、今ふと思ったんだけど
この混んでいる、
前にも書いたかもしれないが
込んでいる、を最近あちこちのメディアが使うように
なってきたね、
一体どっちが正しいんだろう・・・