5/3
なんだか久しぶりに家にいるなぁ

今日も休み
連休初日らしい、
朝から高速は渋滞してたらしい、
みんなどこへ行くんだろう

俺は当然カレンダーの赤い日にわざわざでかける
なんて行為はしないので
だらっと休みを消化中

一応昼にでかけたんだけど
今日も古本屋へ
探しているのは昨日と同じ
資格の本です、
しかし、さっぱり置いてない
メジャーじゃないからかね
一応オークションとかでは出ているから
そんなに受験人口が少ないとは思えないんだけど

とりあえず勉強する課題がないんじゃ
始めようがないんだよなぁ、
これには手を出すなという
運命なんだろうか・・・

今日祝日のはずなんだけど
郵便が着た
クレジットカードだった、
俺も持てるようになったんだなぁ
まともになったもんだ

とにかく今日も一日PCは
ずっと電源入りっぱなしだった、
部屋を開けっ放しじゃないと
発熱で室温が上がって
暑い、

やっぱりもうクーラーの季節だなぁ