4/12
昨夜は久しぶりに仕事

でも特に書くことはないけど

仕事に行くとなぜか朝方トイレに行く回数が
増える、
いつも寝ているから全然行かないんだけど
これは何でなんだろう

朝はいい天気で早く片付いて
ゆっくり終わりまでできた、

帰ってからは一回眠って
昼過ぎに起きる、
今日はデーゲームで福岡
ネットで中継を見たんだけど
どうもこのPC動画をスタートさせると
画面が暗くなる、
どこかで相性問題とかで
こうなっていると思われる、
ディスプレイドライバのオーバーレイの調整ってのが
できないってエラーがでていて
この画面をいじると画面は直るんだけど
これが設定を保存しても切り替わると
反映されない、
なのでヤフー動画みたいに毎回CMに入るパターンだと
毎回暗くなって面倒、

色々調べるとGPUのクロックをいじれば
直るとか書いてあった、
しかしクロックアップの仕方はよくわからん、
あちこちで探したけど
それらしいものが見つからず
結局断念
野球の内容も打って打たれてと最終的には
負けちゃった、

昨日の事故のニュースの続報をやっていた、
やっぱりホイール留めてる2本のボルトが
元々錆びていたから折れていたんじゃないかって
言ってる
折れたまま運転しているって
物凄い、
いくら会社に金がないからって
大丈夫な部分とダメな部分の区別が
ついていない、
以前俺がいた
ヤバイ会社を少し思い出した、
あそこも確かにこんなだった、

俺も結構車やバイクはいい加減に乗ってると思う、
でも最低限見るところは見ている、
こういう会社って
お金を生み出すのが精一杯で
限界を超えてはいけないところを
超えちゃってる場合が結構あるんだよね、