4/11
なんだかすごく久しぶりに
今夜は仕事な気がする

試験に行ったり野球に行ったり
アウトレットに行ったり
色々していたから
結構長い時間仕事を離れていた気がする、

今日は朝からゆっくりして
睡眠を取っていた、

特に書くこともないかな
知り合いに頼まれたバッテリーが
早くも夕方届いていてびっくりした、

昨日連れにメールしたら
今日ちゃんと返事が着ていた、
しかし、内容は・・・
先週言ってた事と矛盾してるんだけど
多分書いてる本人気が付いていないんだろうなぁ

ミクシィでニュースに出ていた記事を
載せていたのを見て
衝撃を受けたのは
スバルが軽自動車から撤退するって話、
正直がっかり

大型トラックのタイヤが外れて
バスに激突
運転手死亡なんてニュースもやっていた、
見た限りじゃボルトが全部折れていた、
一本だけ今折れたんじゃないような
断面に見えたけど
どうなんだろう、
でも、バスの運転手のみ死亡
そして誕生日って
まるでピンポイントで狙われたように
あの世に連れて行かれている、

う~ん