2/29
今日は4年に一回の日なんだけど
とりあえず月末

昨日の夜からまた仕事で
いつまで仕事かわからなかったんだけど
とりあえず行ってみたら
5連勤だった、

どうも来月は行政が色々うるさいらしく
きっちり仕事をしないとならないらしい、
トイレに行くのと洗濯するのがままならないのが
ちょっと困りもの

久しぶりに知り合いに電話してみた
まるで俺みたいな弱気なことを言っていたが
気持ちはわからないでもない、
気がつけば1時間も話していた、

午前中は寝ていたんだけど
時計が鳴ったので
何時だろうと思っていたら
12回も音が鳴っていた、
まさか正午に目が覚めてしまうとは・・

最近陽射しが強いからだろう
朝に寝ても全然寝れない、

結局夕方もう一度寝たら今度は
親に起こされるまで寝ていた、
既に20時だった、


中国が結局毒物はうちでは混入されていないと
結論を出して
日本で入ったんじゃないのかと言い出した、
あっちのネットでも日本への非難が
集まっているらしい、
まぁある程度は予想通りだろう
これだけ騒がれれば自分のところの非を
認めるわけはないな、
それに確実にそうだという証拠もでない、
かと言って
輸入を全部ストップするわけにもいかない

うやむやになったまま
進んでいくんだろうな