2/27
眠い

朝はやく起きて
連れの家へ

まだ夜が明けきらないうちから
出発して
東名に乗ってイエティへ

天気は悪くなく
連れに動画を撮ってもらって
練習できる、
なんて思ったんだけど
予定外の中学生の団体が来て
ゲレンデ大混雑
奥のコースで滑っていたんだけど
昼過ぎたらどこも大渋滞

平日動かないリフトがついに動き出し
多少はさばけたみたいだけど
とにかく平日なんだけど
今までで一番混んでた、

やっぱりスキー場の許容量ってあると思うよ、
それを超えちゃうと
滑ってても決して楽しいものじゃないね、
イエティみたいに
コースがそんなに多くないところだと
ちょっと人が多く来ちゃうと
あんまり楽しめないかも

まぁそれでも16時近くまでなんとか滑って
帰りは連れと行くとずっと言っていた
なんつっ亭に寄って
ラーメン食って帰ってきた、
これのためにわざわざ高速降りたんだけど
おかげで帰りは渋滞につかまってしまった、

やっぱり渋滞につかまると
疲れる、

この休みはバタバタしてる
明日は試験で仕事
眠くてしょうがないから
とりあえず明日のためにさっさと寝よう、