2/28
朝から早起きして
試験場へ向かう

今日は夜から仕事なんだけど
とにかく午前中は試験

ミクシィに結果を日記にして書いて
あそこではあり得ない
結構な愚痴だったけど
まぁそれだけ期待していたんだ、
それが無残に終わった事に
自分の想いの行き場がなかった、

今までにないパターンだったのもあるけど
一応場内で課題を全部終わらせて戻ってきたんだけど
減点超過で外には行けなかった、

まぁ午前は受けないほうがいいっていう
いい例でもあるけど

8時半に行く時点で
忙しく焦って試験場に向かって
法規無視でバリバリ走って行って
いきなり法規走行はなかなかできない、

前日のスノボーのせいではないとはいえないが
一番に乗って
きっちり100%な半クラッチが踏めるかと言えば
それもなんともいえない、

これで2月超え確定

たぶん期限もギリギリになってきたはず

帰って
昨日の片付け
ワックスかけて色々しまって
もっと時間がないと思っていたのに
予定外に時間ができてしまったので
買い物に行く事に

ホームセンターでオイルとフィルター
用品店で高かったけど2stオイルを
買って帰ってきた、

この冬は結構スノボに行ったから
あのボロ車も相当酷使した
いい加減オイルも替えてやらないとならないだろう、

もうすぐ2月も終わるけど
なんだかグダグダ

生ぬるい湯の中に浸かってしまった俺は
熱い湯には入りたいと
思わない、

そんな表現がぴったりな今の俺

本当は不安定が安定
安定は大きな崩壊の一歩手前
わかってはいるんだけどね、
今が安定していればいるほど
そこに留まっていたくなるものなんだね、