2/14
う?
バレンタインデーだったんだな、

なんか非常に寂しい日だったと思う、
チョコ?
そんなもん貰ってないぞ

ドンキーで店のレジの子としか
女の人に接触していないからな~今日

スノボに行かなかったのが
そもそもの選択がどうだったんだって
話しだし
連れは全く連絡がないし
せめて来ないならこねーってメールくれても
いいと思うんだが・・・

ぐだぐだになるのを覚悟して家で過ごしたが
やっぱりグダグダだったな、

睡眠は結構とれたけど

一回だけ外に出て
明日の練習のつもりで車で
どっかてきとうに方向変換でも
やってみようと思って
出たんだけど
空きが一杯ありそうなパチ屋の
駐車場へ行って
久しぶりに店も覗いてみた、
新しい吉宗が入っていた、
そこだけ人が沢山であとは
さっぱり、
パチンコの方が人が結構居たな、

う~ん、
俺が遠ざかっているのはやっぱり
台のせい、ではないんだろうなぁ
台なんか正直なんだっていいんだよね、
そりゃ客に有利なスペックに越した事はないけど
今ぐらいの勝てる金額でも
俺的は全然大丈夫なんだけど
俺が一番重要視しているのは
店の勝てる台/総台数、もしくは勝って帰れてる客/来てる客
のバランスが悪すぎるって
思うから手を出さないんだよね、

負けるの前提で打つのなら
もう少し他の事にお金を使った方が
有意義だと思う、それだけなんだよね、

てことで駐車場で車を入れては出てを
繰り返し練習してたけど
俺の車じゃバスの感覚なんて
掴めるわけはなく
相変わらずモヤモヤをかかえたまま
明日に向かう感じに

でも、本当に今日チョコ上げて
告白している人ってどのくらいいるんだろうな
イベントに流されているのは
感じるけど
今まで俺が過ごしてきた中で
学生時代以外で告白のチョコを上げているのも
貰っているのも見たことないんだけど