2/12
帰ってきて眠い中頑張って書いたんだけど
アップできていない、

仕事の明けで休みだったけど
そんな日はやったことは沢山あるから
書くことは沢山あるんだけど
眠くて書いていられない、

仕事から帰ってきてほとんど寝ないで
車で教習所へ
結局わざわざ車で仕事へ行ってたけど
雪はほとんど降らず
教習所へ向かう時に雨が降ってきた、

昼前に教習所には着いて
やっぱり途中眠くてたまらなかったので
時間まで車で寝ることにした、
1時間もなかったはずだけど
完璧に熟睡

教習はもう11回目らしい
自分自身こんなに教習を受けるとは思って
いなかった、
予想外、
いつもの教官がいなくて
初めての人と教習してみた、

ここの教習所は、いや他もそうなのかもしれないが
教官同士の教え方の統一っていうのが
ないのか?
多分そこら辺が企業秘密なのかもしれないが
人によって教え方が全部違う、
ただ、これは一概にデメリットではなくて
方向変換でも鋭角でも
いくつかの通過方法があると
改めて知る機会になった、

ただ、やっぱりデメリットとしては
教え方の上手い下手は
かなりの差が出てしまっているのは否めない、

ネット上でも結構書かれているが
若い人を選んだ方がいい、というのは
事実だと思う、

教習も終わり
連れの家へ

この前、食うことができなかったラーメン屋に
向かう、
今日は営業していて食うことが出来た、
こってりとんこつ醤油ラーメン、
連れは気に入ったらしくスープもほとんど飲んでいた、

その後やることがない状態に
なって
ここのところじゃカラオケが定番コース
だったが
たまにはホテルでもいかねーかと
誘ってみる、

ちょっと眠いので寝ておきたいなんて
気持ちも少しあったかな、
久しぶりにホテルに行ってみたが
たまに行くと新鮮だったりする、

深夜まではいないで適当に切り上げて出てきて
前から気になっていた丼屋に行ってみた、
一応普通にそば屋みたいだったけど
注文したのは親子丼

これが、
まぁ俺が美味い親子丼を食ったことがなかった
って言うのもあるけど
衝撃をくらった、

今まで丼物はつゆは少ない方がいいと
俺は思っていた、
なんでみんなあんなにつゆをかけて食えるんだって
正直思っていた、
それはつゆがかかるとくどくなって
美味くないって思っていたから、
でも昨日の親子丼は沢山つゆがかかっていたが
全然くどくなくて
これはこれでいいんだって初めて思えたものだった、
肉はやらかいし卵もとろとろ
値段は高いと思うが
これが親子丼なんだなと
改めて知った、

満足して帰ったんだけど
昨日は珍しく帰りは眠くなることなく家まで
帰れた、
ただし家に着くまでが限界だったらしく
日記を書いていても意識がだいぶ
薄くなっていた、
なもんで今確認したら書いたのに
アップしてなかったらしいので
またこうしてきちんと書いている・・・

さて、これから試験か
どうなるやら