2/10
昨夜は雪だった、
ほんの数時間で結構積もったらしく
仕事へ行く時は
かなり積もっていた、

明日の朝に会社に来れないかもって
ことで一人泊まりに来ていた、

なのでなんとなく変則的な夜になった、

ちょっと気にしつつも
いつもどおりゲームしたりして
朝になって
雪は夜半で止んで
更に気温があまり下がらなかったので
朝にはあまり凍る事もなく
残った雪は硬めのシャーベットだった、

家に戻って寝て昼になると
外はかなりの陽射しで
雪はだいぶなくなっていた、

曜日は日曜日で連休中らしい、

日中はほとんど寝ていたので
これといったネタがない、
ここのところ
仕事の時と休みの時で
オンオフがはっきりしてしまって
仕事の時は仕事と休息しかない日になっている、

そういえば親からオークションを頼まれて
入れておいたんだけど
夜にあっさり更新されていたな、
チケットなので
上乗せかけることもせず
あっさり逃したけど