2/8
また昨晩から仕事へ
なんだか試験がグダグダだったので
結構凹んでいた、

これからどうしたもんか
正直上手い方法が見つからない、
教習所からやり直すしかないんだけど
色々考えていた、

それでも新しくゲームを始めて
朝まで過ごしていたら
ちょっとだけど気持ちが切り替わった、

帰って寝て昼にもう一度教習所に電話して
予約、

夕方ようやく筋肉痛がとれてきた、
滑り終わってからすぐ始まり3日間は続くのか、
若いんだか年取ってるんだか・・

立春を過ぎたからか
日はだいぶ高くなっていると思う、
だから日が出ているときは結構暖かくなった、
ただ、日が出ていない時は2月の
寒さで普通に水が凍る冷たさ、

まぁ春は近い、という感じなんだろう、
まぁそれが俺の焦りに繋がっているんだろうけど・・・