1/18
なんだか帰ってきた東京はやたら寒い

さすがに日記4日分は書いていてヘビーだ

なので今日の分は簡単に

今日からまた仕事なのでできれば一日行くまで
寝ていたかった、
しかし9時ごろに親に起こされた、
でかけるから犬を見ていてくれ
とのことで
さすがに嫌とは言えないので
仕方なく玄関に座って
動けない犬をじっと観察
たまに飲み物を注射器で口に入れてみるが
あまり飲んでいないよう、

前に死んだ犬はもう5年以上前だろうか
病気だったので家族は物凄く悲しんだが
この子は本当に長生きして
既に16年近く家に居るので
ある意味犬としては寿命を迎えている、
なのでかはなんともいえないが
その時はいずれ来ると納得しているので
静かにその時を待っているのかもしれない、

それにしても玄関は冷えて
ノートを持ってきて日記を書いたりしていたが
昼前に眠くてたまらなくなり
寝てしまった、
親は昼過ぎに帰ってきて
俺はベットに移動してまた寝た、

夕方頃起きて更に日記を書き
ようやく今に至る

これから時間を見つけて今度はメールを
書こうと思っているんだけど
家ではもう時間的に難しいかな

それにしても当然一つ目的を達してしまうと
次を探さないと気が抜けてしまうんだな、
早めに次の予定を作らないとな・・