12/17
昨日は
サーバー落ちていた

何の連絡もないから
復旧するかちょっと心配だったけど
今日になったら動いててよかった、

昨日も仕事でこの3日間
ずっとゲームに夢中だったかな
久しぶりにシュミレーションぽいゲームだったから
一気にやってしまった、

明けて月曜日
家に戻ってかなり眠かったが
教習所があるのでウトウトしながらも
バイクで出発
さすがに距離が長いと寒くて
着いた頃には震えていた、

結構もう今月金がないんだけど
それでも2時間教習を受けた、

前回の試験があまりにも情けない終わり方だったので
このままやっていても
外にでることは出来ないだろうと思ったので
一度みっちり教えてもらおうと
思った、

明日試験だけど
一応明日路上に出れなかったら
最後にするかもしれない、

教習をして、普通に外周周っているだけで
脱輪している、
ハンドルを切るのが早いらしい、
フロントオーバーハングがわかっていない、

帰りに色々なバスを見て思ったんだけど
運転席の突き出し量はバスによって結構
違うんだな、
今日乗ったバスは
相当前に出てていたのでタイヤは結構後ろにあると
思って回さないとならなかったんだ、

ただ、試験場のバスはどうだったか
もうわからない、

鋭角を基本的にみっちりやって
それに方向変換と路端停車を二回くらいやったか
もう何度も乗ってるんだけど
まだまだ乗り足りない気がした、
正直大型二種は課題はこれだけしか
ないんだけど
それでもまだ練習が足らないって


昨日はこの後連れの会社帰りにでも
会ってホテルに連れ込もうかと思っていたが
メールしたら仕事が終わるの5時間後とか
言われてしまったから
さすがに5時間は待っていられないので
帰ることに

実際教習所を出て2時間後には既に
ベットの中で意識がなかった、

寝たことに気がつかないくらい
眠かったのかもしれない、
目が覚めたとき何時なのか全然わからなかった
どうもテレビが夜の番組っぽかったので
朝までは寝ていないとはわかったんだけど
PCはドライブが開いてDVDを吐き出していた、
どうも焼いている途中で寝てしまったようだ


明日か・・・