12/15
昨夜からまた仕事
週末なんだけどなんだかそういう気がしない、
どうも平日みたいな気分だった、

長い夜になるかと思ったが
入れてきたゲームが思ったより
面白くて
朝まであっという間になってしまった、

トラブルも起こらなかったので
あっさり過ぎて帰って寝た、

最近昼に起きる事はなく
昼過ぎまで寝てしまう、
おかげで睡眠が取れているから夜眠くなる事は
あんまりなくなった

今日で半月になったのかな
案外今年の12月は早い

たぶん今年のクリスマスは休みだけど
何にもないので
今度の休みが動くのは今年最後になるだろう、
まぁ基本試験なんだけど
金もギリギリだし
どうなるかわかんねーけど

夜にチラシを見ていたら
急にオモチャが欲しくなった、
店には恥ずかしいから買いに行かないけど
オークションで探してみようかな
まぁ
そんなものすら買えないくらい
状況厳しいけど・・・