12/10
昨日は仕事
日曜でかなり頑張ったみたいで
売り上げも上がって
いい感じだったみたいだ

頑張った証が一杯残っていた、
一晩では終わらない洗濯物が出ていた、
ただ、
思ったよりも乾くのが早い、
やっぱり空気が相当量乾いているんだな

夜の序盤はそんな感じで
バタバタしていたが
朝方には落ち着いた、

帰って寝て
起きてからまたバタバタ
親戚が退院するので
入院した時に預けていた鳥さんを
引き取りに行ってきた、

一月ぶりくらいに都内にまた行って
インコを運搬
初めはアクセル踏むだけで
転んでいたけど
最後には止まり木でじっとしている様に
なっていた、
慣れたのか?

俺も少し運転の参考になったかな

帰ってきてもう一度寝て
さすがにあんまりサッカーに興味がない俺でも
今日はサッカー観てる、
浦和開催国枠で出てるんじゃないんだね、
今はトヨタカップって言わないんだよね、
世の中変わるもんだ、

今日はさすがにキツキツな
スケジュールだったな