12/9
さて、
なんだか気がつくとどんどん
時間が経っているような気がするんだけど

既に12月1/3きましたか
いつもならこんなに早くは過ぎないよな
やっぱり休みがあると
時間が経つのが早いのだろうか

今日からまた仕事だけど
特に今日は何もしなかった、
日曜でこのクールはちょっと
出かけないといけなくなりそうなので
休める時に寝ておけ
みたいな気分なので昼頃からまた寝て
睡眠をたっぷり取る事にした、

今日中日に和田が移籍を決めたみたいだけど
もうなんだか
既定路線だね、
このまま残ってても妙な違和感があったから
出て良かったのかもね、
ただ西武からFAして次のチームで活躍した人って
あんまりっていうか
ほとんどいないんだよね、たしか

まぁなんていうかな、
それがこの球団の上手さというか
なんというか
とは言え出たほとんどの人が巨人に行っている
というデータじゃ
なんとも言えないけど