8/31
なんだか前の日記をどこの時点で
書いたのかよくわからなくなってる、

え~っと
連れとでかけた後から
書けばいいのかな

わざわざこっちまで来てくれて
行った場所はホテルでした、
フリータイム
今回は今まで行ったことのないところに入って
夜までいたかな
仕事まで多少時間があるくらいで
家まで送ってもらい
夜ご飯は家で食べて

唯一失敗したのは
ホテルで休んでいたにもかかわらず
一睡もしていないこと

仕事に行くのに
家に帰ってきたときには既に
どうにもならないくらい眠かった、
かと言って
もう仕事まで1時間ちょっとしかない、

かなり追い込まれた、
ベットに座ってしまったのが
運の尽きだった、
ここで寝たら起きられねーぞ
そんなことを考えながら
俺はベットに倒れこんだ、
次に目が覚めたときは俺の目の前には
親がいた、
大丈夫なの?行かないで

今何時?

21時30分

うわ~~
既にいつも出ている時間

大丈夫な訳ないじゃん・・・

そこから家を出るまでおよそ5分
そして会社まで10分
なんとか間に合った、

こんなにヒヤヒヤしたのは正直久しぶりだ、

しかし仕事中も眠さは抜け切っていないので
開始して3時間もすると
眠くなってきた、
今日も缶コーヒーでごまかすがこれも
やっぱり一時間もすると切れる
まぁ明け方までくると
ある程度眠さも収まったので
なんとか終わりまでいけたが

ただ、天気を読み間違えて
持ち直すと思ったので晴れる用意を
してしまったんだけど
俺が帰った後も結局一日雨が降ったり止んだり
だったから
これも失敗だったな、

俺は家に着いたらゆっくりして
気がつくと眠っていた、
目が覚めたら既に夕方
ようやくまともな睡眠を味わった、

夜は久しぶりにメッセをして
普通の時間を過ごせた気がする、

流されていってしまえばそれまでだけど
今日は8月最後の日
一年前は日帰りの旅行へ行っていた日
そしてその次の日から仕事をやりだした日

う~また眠くなってきた
一体どれだけ寝れば眠くなくなるんだろ